« 6/24 ダイエット記録 | Main | 【ネタバレ注意】スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐 »

June 26, 2005

大人の事情?!ふざけんな!!

今日、携帯の機種変更をしてきた。「着うた」対応機種にするためだ。
着うた対応機種にした理由は簡単でtvkのサイトでサクサクの「みんなでうたおう」の歌がダウンロードできるようになったからだ。
家に帰って、早速ダウンロード中の待ち時間にパソコンを立ち上げて読んだのが、増田ジゴロウの産みの親であるDice-Kさんのblogのこの記事だ。

もうね、何も言えません。
悲しいとか、寂しいとか、そんな感情じゃないです。怒りとも違う。
もちろん、そういう感情もあるけど、言葉では言い表せない感情が僕の中でうずまいています。

「増田ジゴロウ」というキャラクターは、Dice-K氏が産み出し、増田のオバちゃんが形にし、黒幕が人格を形成したわけですよ。
けどね、それを育てたのは我々サクサカーだ!!
ジゴロウは誰の物でもないんだよ。サクサクを愛したすべての人の物ですよ。
それが一部の人の「大人の事情」でこんな形になっていい訳ないだろ!!

僕だって大人だ。「大人の事情」ってものがあるのは理解している。
だけど、その「大人の事情」で一番被害を被るのが視聴者だってのは、なんかおかしくないか?

詳しい事情は分からないので、無責任に「誰が悪い」とか言うつもりはない。
今のところDice‐K氏側からの意見しか聞いてない訳だし。

あぁ、もう自分でも何書いていいんだか分からなくなってきた!!

でも一つ気が付いた。僕の今の気持ちは「悔しい」だ。この件について、僕自身が出来ることなんて、たかがしれている。そういう悔しさ。
だけど、サクサカー同士の連帯感をバカにすんなよ!!DVDだって結局は発売されたんだ!!
ほんのちっぽけな事しかできないかもしれないけど、それでもやれる事はやるよ!!

|

« 6/24 ダイエット記録 | Main | 【ネタバレ注意】スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40589/4708657

Listed below are links to weblogs that reference 大人の事情?!ふざけんな!!:

» ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。 [(仮名)「sakusaku」ジゴ続投希望BLOG]
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。 [Read More]

Tracked on June 30, 2005 at 00:36

« 6/24 ダイエット記録 | Main | 【ネタバレ注意】スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐 »