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August 07, 2009

2009/8/6 ダイエット記録

○今日の食事
朝:トースト1枚、ご飯1杯(ふりかけ)
昼:ご飯1杯、豚の生姜焼き、砂肝の塩焼き、プリン
夜:ご飯0.5杯、焼鮭、冷奴、ポテトサラダ
間食:コーヒーゼリー飲料、コーラ、フルーツジュース、レモンケーキ、コロッケ

○今日の万歩計
歩数:45991歩
しっかり歩数:42661歩
しっかり時間:347分
消費カロリー:1455kcal

間食を見てビックリするかもしれませんが、下のウォーキングの数字を見てもらうと納得してもらえるかも。
長距離ウォーキングだったため、途中のエネルギー補給でいろいろ食べました。昼飯の後にはデザートでプリンも食ってるし。
あと、朝食も多めに取りました。
仕方がない部分もあるんだけど、さすがにちょっと反省。

で、その長距離ウォーク。
今日は忠海リベンジ。先日忠海で折り返すつもりが時間的に出来なくなってしまったので、今日は忠海まで往復です。
出発は予定より遅れてしまって午前10時過ぎ。忠海到着は午後2時でした。
途中で食事も含めた休憩が入っているので、歩いた時間は3時間弱ですね。
一度歩いて行った場所だと、精神的に楽ですわ。休憩ポイントとか残りの距離とかが把握できるので。
ただ、帰りはちょっと余裕ぶっこぎすぎて失敗しました。最初の休憩ポイントをスルーしたら、後半辛くなってしまいました。ご利用は計画的に。

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